fiocco

06 October 2016

ラ・スイート神戸設営完了♪


先日、ホテルで入選作品を設営して来ました。

 


実際置いてみるとなんだか殺風景で、ご覧頂くには物足りない空間になっていますが
少しお時間頂戴して改善していきたいと思います。




ディスプレイはともかく、額装した作品の素晴らしいこと‼︎

自画自賛したいのではなく…(笑)
額装する事で作品の完成度がこんなにも上がることに感動しています♪

作品の雰囲気に合わせるのはもちろん外気を遮断し湿気から守らなくてはいけなかったり、
シュガーのお花が壊れやすいなど、とっても扱いにくいものでしたが期待以上の仕上がりでした!

依頼したFLYING FRAMESさんではアート作品以外にも様々な品を額装して下さるので
ご興味のある方はお問い合わせされてみて下さいね(^^)




今回のアートプロジェクト、有名で大きなものではありませんが、
大好きな神戸の街が舞台である事と
オールジャンルの作品が集まる中でアイシングクッキーが評価された事に
とても意義を感じています。

今後はお菓子としてのアイシングクッキーだけでなく
アートとしての作品作りも積極的にやっていきたいと思っています(^^)

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail