fiocco

02 December 2014

11月26・30日レッスン♪


もう12月〜‼︎
1年が早過ぎてびっくりです。。

先週末は暖かくコート無しでも平気だった神戸ですが
昨日から強い風とともに段々と冷えてきました(^_^;)

本格的に冬ですね〜

そして日曜日で『Autumn Wreath』レッスン全て終了しました♪

ご参加下さいました皆様ありがとうございました。

11月26日はプライベートレッスンでした。













リスやウサギの細かいラインを描くのが難しかったと思いますが
初めての方にも楽しんで頂けたようです♪

一昨日、30日は垂水勤労市民センターで。
 
 


この日は全員がアイシング経験者で
皆さんお上手でした♡
 
 























シュガーペーストの葉っぱとアイシングクッキーを作り終えて
土台となるクッキーにレイアウトしている場面。。

もう皆さん無言(笑)

私もあまり気の利いた事が言えないのでシ〜ンとしてしまいますが
最後には楽しかったと言って頂けるのでホッとしています(^_^;)

11月も皆様のおかげで無事に終えることが出来ました!

今月はいよいよヘクセンハウス♡
 
 


お陰様で全日程満席となりました。
ありがとうございます(o^^o)

楽しいレッスンになるよう
準備してお待ちしております♪♪
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail