fiocco

23 December 2014

12月17・21日レッスン♪


先週の日曜日で12月のヘクセンハウスレッスンも無事に終了しました(^^)

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!




カフェFAITHさんでのレッスン風景。







ぽっちゃりスノーマン、可愛い♡
 
 


最終日は垂水勤労センターで。










最終日にやっとお家の集合写真を撮る事が出来ました〜(≧∇≦)

時間を細かく区切っての作業、大変でしたよね。。
お疲れ様でした!

体調を崩しやすい時期ですが
どなたもお休み無くご参加頂けて良かったです♪

そして2014年のfioccoアイシングクッキーレッスンも全て終了致しました。

今年も充実した1年となり皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

今日はいよいよクリスマスイブ♡
皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail