fiocco

13 May 2015

5月10日レッスン♪


6月のレッスンサンプル作成にぼちぼち取り掛かっています。

紫陽花が大好きなので去年のをアレンジしようか…
それともウェディングもいいな♪と悩んで
やっぱりJune Brideに決めました。




リングピロー♪

告知までもう少しお待ち下さいませ(^^)




先週日曜日、垂水勤労センターでのレッスン。
いつもこんな感じでお待ちしてます♪




 


 


今回は基礎を大事にした内容ですので
アイシングクッキー初挑戦の方にも優しく、楽しんで頂けた様子。




 


 


 


 


 


私には思いつかないような素敵なアレンジも!

お友達同士でご参加の方はもちろん
初対面の方々が気さくにお話ししながらのレッスン、私も本当に楽しい時間でした〜♪


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail