fiocco

11 May 2015

梅田Loft×fioccoワークショップ♪


遅くなりましたが…
5月5日は梅田ロフトさんでのワークショップ♪




ご参加下さいました皆様ありがとうございました!

お子様が多いかな、と思っていましたが大人の方にも沢山お越し頂きました。

なかなか会えない友人が来てくれたり飛び入り参加される方もいらして…

初めての場所でのワークショップに少し緊張してましたが
皆さんにお会い出来て嬉しかったです♪




こちらはワークショップ後にInstagramにアップして下さったもの♪

見つけると本当に嬉しいんです♡

皆さんの完成写真を撮れなかったので画像お借りしました。


実は今回のワークショップには間に合わなかったのですが
梅田ロフト3階に新たにワークショップスペースが出来るそうです。

25周年を迎えた梅田ロフトさんではどんどん新しい事が始まる予感♪
楽しみですね(^^)




さて、母の日だった昨日は5月の『The early summer sky』レッスン初日。

和やかでとっても楽しい時間でした〜♪

レッスンの様子は後日改めて…




家に帰ると息子達がカーネーションを用意してくれていました♡
可愛いお手紙も(*^^*)

 


嬉しいな〜♪
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail