fiocco

11 October 2015

10月9日レッスン♪


ハロウィンレッスン始まりました!




初日はカフェfreddieさんで。




最後まで色や組み合わせを悩みましたが作って頂くのは
飴を使ったホーンテッドハウス
黒猫
おばけ
お墓
土台のクッキー2枚になります。

 


ステンドグラスクッキーに関しては私の方で事前に準備して行きますので
当日はデコレーションをするだけになっています♪




 


この状態でお持ち帰り頂き、デコレーションが乾いてから組み立てはご自宅でお願いします(^^)




完成のお写真、早速送って下さいました(*^^*)

今回は皆さんの完成作品が見られないので良かったらお写真送って下さいね♪♪




小学校、幼稚園と2週続けての運動会に次男のお誕生日会…
なかなかハードでしたが一先ず終わってホッ。。

さぁ、11月のレッスンサンプル考えなくては〜‼︎
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail