fiocco

25 December 2015

12月レッスンご参加ありがとうございました♪


クリスマス本番〜♪

SNSなどで素敵なクリスマスの様子を見て少々焦りながら
1月のレッスンサンプルを作成してます…(^_^;)

わが家のクリスマスパーティは今晩。
間に合うかな。。。




 


12月23日、『Hexenhaus2015』レッスン最終日でした。

体調を崩しやすい時期ですが
最後までお休みなく皆さんにご参加頂けて一安心です。

今月も沢山の方々にご参加頂きありがとうございました!




 


 


小さなお菓子のお家、クリスマスのテーブルコーディネートに加えたりして楽しんで下さいね(^^)




年内のお教室は全て終了致しました。

今年は去年以上に沢山の方々にご参加頂いたことや素敵な方々との出会いに
心から感謝しております。
ありがとうございました。

来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。




1月のレッスンテーマは『Magic Show』です♪

近日告知開始します〜!
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail