fiocco

12 December 2015

2016年1月のレッスン予定♪


昨日はカフェfreddieさんでの『Hexenhaus2015』レッスン初日でした。



 



時間的に完成写真を撮影する余裕が無かったのですが
皆さん可愛らしく仕上げて下さいました♡

明日、勤労センターでのレッスンも楽しみです(^^)

そして来年1月の予定について。

諸事情によりレッスンサンプル作成に少しお時間をいただきたく
今月の最終週(目標は27日くらい!)には告知出来るようにしたいと思います。

日程のみ決まっていますので先にお知らせ致します。

◉1月9日(土)午後
◉1月17日(日)午後
◉1月24日(日)午前・午後
垂水勤労市民センター

◉1月15日(金)午前
カフェfreddie

◉1月31日(日)時間未定
梅田ロフト ワークショップ

受付開始は12月28日頃を予定しています。

梅田ロフトさんでのワークショップは新しく出来た「ロフトラボ梅田」での開催になります。




私も卒業した大阪芸術大学と協力して
毎月様々なワークショップやイベントを開催しているそうです。

バレンタインマーケットでの作品展示もさせて頂きますので
また改めてご案内させて下さいませ(*^^*)


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail