fiocco

25 January 2016

2月レッスンお申し込みありがとうございました♪


2月の『Letter』レッスンに沢山のお申し込みありがとうございました!

 


 


受け付けを開始した昨日は終日レッスンだった為
本日9時頃より順番にご返信させて頂きました。

メールを下さった全ての方にご返信させて頂いております。

※別アドレスへご返信希望だった方、
メールが返って来てしまいましたので一度ご確認お願い致します。

残念ながらお席を確保出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

キャンセル待ちとしてお名前を控えさせて頂きましたので
空きが出ましたら順番にご連絡差し上げます。




記録的な寒さとなっているここ数日…
皆様、体調崩されないようご自愛くださいませ。

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail