fiocco

28 January 2016

Magic Showレッスンご参加ありがとうございました♪


先週末、厳しい〜寒さの中レッスンにご参加下さいました皆様ありがとうございました!

今週末は梅田LOFTさんでのワークショップがあるので
いつもより開催日程が少なく先週が最後の『Magic Show』レッスンでした。



 



午前の皆様の作品。




 


 


午後の皆様の作品。




今回、サンプルを作った段階ではうさぎがシルクハットから出て来たのがよく分かるように
前足をのぞかせていたんですが
赤いリボンも捨てがたい…と言う事で仕上げは皆さんにお任せしていました。




結果、お耳リボンに前足が一番可愛い〜♡と思ったのでした(*^^*)
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail