fiocco

18 February 2016

3月予告とレッスンレポート♪


バレンタインデーが終わると気分はすっかり春〜

という事で3月はお花絞りレッスンにしたいと思います♪




去年のお花絞りレッスンは5枚花びらだったので
今回はご要望の多かった薔薇の花です。

近日中に告知開始致しますのでご興味のある方はチェックして下さいね(^^)




14日のバレンタインデーは垂水勤労センターでのレッスンでした。




 


皆さん素敵に仕上げて下さいました♡

そして私にまでバレンタインのお菓子を頂いてしまいありがとうございました(^_^;)

帰宅してみると息子達より大健闘だったのでした(笑)

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail