fiocco

22 February 2016

3月レッスンお申し込みありがとうございました♪


3月の『Rose』レッスンは全日程満席となりました。




受付開始と同時に沢山のお申し込みありがとうございました!

残念ながらお席を確保出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。
キャンセル待ちとしてお名前を控えさせて頂きましたので
空きが出ましたら順番に連絡させて頂きます。

メールを頂いた全ての方に返信完了しております。
(愛想の無い返信で申し訳ありません…ご容赦下さいませ!)

まだこちらからの返信が届いていない方は受信設定などご確認の上、
再度ご連絡お願い致します。




チョークボードもなかなか気に入っていて、別の機会に取り入れたいな〜と思っています♪
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail