fiocco

28 June 2016

6月レッスンご参加ありがとうございました♪


6月の『Trip to Paris』レッスンもあっという間に終わってしまいました〜

今月も沢山の方々にご参加頂きありがとうございました!




カフェfreddieさん。
レッスン中に降り出した大雨に動揺しつつ…(笑)




皆様きちんと仕上げられました(^^)




勤労センター。



 



fioccoのレッスンにいつも通って下さる方ばかりでしたので皆様スムーズに進められました♪




ガイドマップはクッキーに図柄をトレースしてからペイントで着色していき、
最後にアイシングでラインを描きます。

同じ要領でステンドグラスのデザインも簡単に出来るのでは、という事で只今作成中♪




ラインを描く前にひと手間加えて完成させたいと思います(^^)
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail