fiocco

20 June 2016

6月18日レッスンとキャンセル情報♪


先日、土曜日の午前・午後レッスンにご参加下さいました皆様、ありがとうございました。




夏日と言って良いほどのお天気でしたのでお部屋も明るく
その上「撮影用に!」と素敵なParisの地図のウォールペーパーをご持参下さった方がいらして♪

とっても良い写真が撮れました〜!




 


 

 



 


時間内に仕上がらなかった皆様、毎度バタバタと申し訳ありません(^_^;)

今回のレッスンは最後のエッフェル塔が難関です(笑)

なるべく少ないラインで描ける図柄にしていますが
ゆっくり落ち着いて仕上げたい方はご自宅で完成されても良いかと思います。

☆今週金曜日のカフェfreddieでのレッスンにキャンセルが2席出ましたので
6月23日(木)21:00まで募集致します。

初心者様でもご興味がある方はお気軽にどうぞ♪

詳しくはこちら
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail