fiocco

20 September 2016

10月レッスンお申し込みありがとうございました♪


10月の『Halloween town』レッスンに沢山のお申し込みありがとうございました!




今朝、ご連絡いただいた全ての方に返信致しました。

こちらからのメールが届いていない方はお手数ですが再度ご連絡お願い致します。

10月14日(金)カフェfreddieさんでのレッスンのみ1席空いております♪
満席になりました。
キャンセル待ちも受け付け中です。
詳しくはこちら




また今週末、9月25日(日)10:00〜勤労センターでの『Circus』レッスンに
1席キャンセルが出ています。
満席になりました。
ペイント中心のレッスンですがご興味のある方は是非どうぞ♪
詳しくはこちら

 


今日は朝から警報発令で子供達は休校に。。
外は暴風雨で外出も出来ないので
久しぶりに絵でも描いてみようと
余っていたクッキーにペイントしてみました(^^)

画像はネットから探して来たものです。

フードカラーとアルコールで描く絵は水彩画に近いので色を重ねるのが難しい!

少しずつ乾かしながら描くと時間がかかり過ぎだし食べ物としてはアウト…ですね(笑)

お花でも飾って完成させようかな〜と思います♪

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail