fiocco

26 September 2016

9月レッスンご参加ありがとうございました♪


今月の『Circus』レッスン、昨日が最終日でした。

ご参加下さいました皆様、今月もありがとうございました!

なんとなくバタバタしていて皆様の完成作品をアップ出来ずに最終日を迎えてしまいました…(^_^;)

という事でまとめてご紹介させて頂きます♪



 

 

 

 

 

 


使う色や筆のタッチにそれぞれの良さが出ていると思います(^^)

今回はペイントを中心とした内容で、描くより塗る作業が多かった為か
性格が出るようで、進み具合にけっこう個人差があるな〜と感じました。

レッスン内容は、サンプル作成時に毎回時間を計りながら作っていくのですが、
この「個人差」があまり出ないように考えるのが難しいですね。。

時間が足らずに写真撮影出来なかった方々もご自宅で素敵な作品が完成していますように!

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail