fiocco

18 January 2017

1月レッスン初日と2月の予定♪


先週末、この冬1番の寒さの中「Making sweets」レッスンに
ご参加下さいました皆様ありがとうございました!



 



今年最初のレッスンは、年末年始ゆっくりし過ぎたためか少し緊張していましたが
いつも通って下さる皆様にお会い出来て楽しい時間となりました♪

今週の土日もよろしくお願い致します。

さて、2月のレッスンですがサンプル作成がなかなか思い通りに進まず…
(*_*)

この際、気持ちを切り替えて予定していた内容を変えました。。




何だか分かりますか⁇

今週末か来週初めには告知させて頂きますね(^^)

日程は下記の通りです。

2月5日、11日、12日、17日、26日
※17日はカフェfreddie

変更の可能性もございますので予めご了承下さいませ。
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail