fiocco

26 January 2017

先週末のレッスン♪


はじめに2月の『The Arctic』レッスンにお申し込み下さいました皆様ありがとうございました!




まだお席に余裕がございます。
お一人様もお友達同士でのご参加も大歓迎です♪

詳しくはこちらをご確認下さいませ。




先週末のレッスンは雪やみぞれがチラつく中での開催となりました。

お集まり頂きました皆様ありがとうございました(^^)




 

 
 

 
 


皆様それぞれに可愛らしい作品をお作り頂きましたよ♪

初心者の方にも比較的優しい内容ですが
講師の方にも基本を見直す良い機会になるのでは、と思います(^^)




今日はこれからカフェfreddieさんでのレッスン(^^)

良いお天気〜♪


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail