fiocco

31 January 2014

カップケーキのアイシングクッキー


タイトル…ややこしいですね(^_^;)




プチギフト用にカップケーキのクッキー型を作って試作してみました♪

バレンタインらしくチョコクリームもかけて。

上に乗ってるのは先日作ったキャンディです(^^)




色んなバリエーションを楽しめそう!




今回のバレンタイン・ホワイトデーレッスンは、とても早くに予約が入ってキャンセル待ちのご連絡まで頂いています。
本当に嬉しい限りです!

レッスン情報ですが、fioccoのFacebookページが1番早く更新しています。
Facebookのアカウントお持ちの方はページにいいね!して頂くと
リアルタイムで情報を受け取って頂けますのでこちらの方も宜しくお願い致します。


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail