fiocco

12 January 2014

ディスプレイ用のクッキー 〜Friends〜


テーマ〜Friends〜
 



1月14日から神戸ロフトさんでディスプレイして頂くアイシングクッキーです♪

友達がテーマのクッキーは、ワークショップでも使う男の子・女の子のクッキー型と
音符の型が用意されていました。
そこに自作の吹き出しの型を加えて動きや表情のある仕上がりになればな〜と。。







ボーダーがヨレヨレしてますが、この子が1番お気に入り(o^^o)


4つのテーマのアイシングクッキー、
なんとか納期までに仕上がり無事割れずに届いたようで一安心(^^)

連日夜中まで頑張ったので達成感です♪

ご近所の方や、お近くまでお出掛けの際は是非、足を運んでご覧頂けたら嬉しいです!
 
1月25日のワークショップもおかげさまで各回満席となりました!
キャンセル待ちも受け付けておりますので神戸ロフトさんまでお願い致します。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪♪


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail