fiocco

26 January 2014

fiocco×LOFTワークショップ終了!

 


昨日、神戸ロフト3階、バレンタイン手作りスイーツマーケットでのワークショップを無事に終える事ができました!




おかげさまで1時、3時、5時の全回満席となり慌ただしい中でのデコレーションでしたが
皆様ステキに仕上げておられました♪

普段は参加出来ないお子様も沢山いらして、いつもとは違った楽しさがあったり(^^)

私にとっては初の大仕事。。
一生懸命やったつもりですが至らない点も多々あったのでは…と思います(*_*)

そんな私をサポートして下さったロフトの皆様にも本当に感謝しております!
ありがとうございました!

今日はすっかり気が抜けて風邪でもひいてしまいそうです。。。

fioccoの作品ディスプレイ、更に可愛くなっていたのでもう一度♪♪

 











ぴったりなラッピング材を一緒に置いて下さってました♡
可愛い〜♡嬉しい♪♪


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail