29 May 2015

TIFFANYのアイシングクッキー♪


ティファニーがテーマのアイシングクッキーギフトを作らせて頂きました。




私にとっては清楚で上品なイメージ。




ティファニーブルーとホワイトのリボンはこれ以上ない組み合わせ‼︎
だと思いませんか(*^^*)




ティファニーキー。

個人的にも好きなシリーズです♪
画像をトレースしてパーツを作り後から乗せました。

キラキラパウダーで少しメタリックになってます。




こちらは『ティファニーダイヤモンド』と呼ばれ
ティファニーの象徴でもあるイエローダイヤ!128カラット‼︎




こんな感じになりました♪
クリスタルシュガーを使って宝石らしくなったかな…




何とも素敵なテーマを頂きありがとうございました(^^)


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram