fiocco

02 June 2015

5月30日レッスン♪


九州地方が梅雨入りしたそうですね。

この季節はアイシングクッキーが作り辛くて困りものですが
雨の日なりに楽しんで過ごしたいと思います。。

5月のレッスンも先週の日曜に全て終了しました。




ご参加下さいました皆様ありがとうございました!



 



 


5月は内容がシンプルだったので仕上げのデコレーションは比較的自由にして頂きました。

個性豊かな素敵なアレンジを見ていて私も勉強になりました♪




レッスン後、両手いっぱいになるほどの紫陽花を頂いて感激(≧∇≦)

なかなか出番の無い大きなフラワーベースを久しぶりに出して贅沢な気分に浸っております♪♪



 
他にも美味しいお土産など差し入れて下さいました皆様、
お心遣い本当にありがとうございました!


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail