fiocco

15 June 2015

Sweetopiaさんからの嬉しいご依頼♪


アイシングクッキーを始めた頃からお気に入りのサイトの一つであるSweetopia

 


そのSweetopiaのMarianさんからfioccoの木馬のクッキー型を
購入させて欲しいとメールを頂きました。
(市販品に似たものもありますがイラストからおこしたハンドメイドの型なのです。)

 


こちらの木馬♪

いえいえ!購入だなんてとんでもない‼︎
これで良かったら使って下さい!
という事でMarianさんの住むカナダまでお送りする事に(^-^)

せっかくカナダへ届けるのだから、クッキー型の他にも抹茶味のお菓子などを詰め
そしてやっぱりアイシングクッキーも見て貰いたいな〜と
fioccoのアイコンになっているfioccoちゃんクッキーをご挨拶がわりに作りました。




とっても喜んで頂けたみたいでSweetopiaのInstagramにもアップして下さいました♡

Marianさんが作る木馬も楽しみ〜♪
Sweetopiaにはアイシングクッキーやカップケーキの素敵なアイデアがいっぱいです!
是非チェックしてみて下さいね(*^^*)
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail