fiocco

25 June 2015

6月21日レッスン♪


先週末は垂水勤労センターでのレッスン♪




この日は全員が経験者、しかもその内のお二人はお教室の先生とあって
私がお教えするまでもなく、皆さんサクサクと進めていかれました。




 


どれも素敵でしょう♪

サンプル通りに作るのも良いですが
色々なアレンジを見せてもらうのが私の楽しみでもあります(^^)

レッスン後は2名の先生方を含め皆さんでInstagramやBlogを教え合ったりで
とっても盛り上がっていました!

ここでもご紹介させて頂きますね。

écrin(西宮市)

ご参加ありがとうございました(^-^)




そしてこの日は父の日…
帰ってから、リクエストのたこ焼きパーティー♪

お兄ちゃんの描いた妙にリアルな絵に大爆笑でした。。


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail