fiocco

18 June 2015

6月14日レッスン♪


先週日曜日、2回目のJune brideレッスンの様子♪




 


最近はアイシングクッキーをご自分でもよく作られてる方が増えて来ているように思います。

レッスン後も質問がいっぱいでした!
お役に立てれば幸いです(^^)

皆様の作品♪




 


フリル絞りは「上手くいかない〜」という声がありましたが
私的には初めてでも綺麗に出来ていると思います!

布地のフリルをアイシングで表現しているのだからピシッとしていなくても大丈夫なんですよ♪

明日はカフェfreddieさんでのレッスン。雨じゃなければいいなぁ。。




そしてお待たせしております…
7月のレッスンテーマは『Sea shore』

海辺の風景をクッキーにしてみました♪

近日中に告知を開始しますのでご興味のある方はチェックして下さいませ〜(^O^)


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail