fiocco

28 July 2015

7月24・25レッスン♪


先日募集しましたjamjam食堂×fiocco親子ワークショップは満席となりました。




沢山のお申し込みありがとうございました!

メールを頂きました全ての方に返信完了しております。

メールがまだ届いていない方はお手数ですが再度ご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。

楽しい夏休みの思い出となるようjamjamさんと一緒に準備させて頂きます♪


先週は金曜、土曜と続けてレッスンでした。

freddieさんではレッスン風景を撮るの忘れてしまいましたが…



 



ほとんどの方が認定講師の資格をお持ちで、スラスラと仕上げていかれましたよ(^^)




垂水勤労センター。



 
 


 


 


Plank(木板)をやってみたかったんです!とおっしゃる方も多いですね。

方法は1つでは無いので色々試してみると良いと思います♪




少し前にInstagramのフォロワーさんが10000人を超えました‼︎

最近はInstagramを見てレッスンへお越し下さる方も増えていて、とっても嬉しいです(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail