fiocco

07 July 2015

7月5日レッスン♪


週末、日曜日は『Sea shore』レッスン初日でした♪




何度も来て下さってる方々やお教室の先生、皆さん経験者でしたので
スムーズにとっても綺麗に仕上げておられました。




今月のポイントは色々なテクスチャーを表現すること。

質感が違うだけでグッと雰囲気が出ます(^^)

皆様の作品♪




 


 


 


 


 


 


 


最後は西宮からお越し頂いたAlice西岡先生の作品。

いつも本当に丁寧で美しく作られています。

今回のレッスンの事をBlogでご紹介下さっています♪

西岡先生ありがとうございました!
 




それから告知が遅れてしまっているのですが
7月31日の午前中(10:00〜)垂水勤労市民センターにて
『クッキー型レッスン』を開催しようと思っています。

近日中に告知開始致しますのでご興味のある方は
Blog、FacebookInstagramのチェックをお願い致します!


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail