fiocco

22 July 2015

プライベート親子ワークショップ♪


はじめに、8月の『Fun Fair』レッスンは全て満席となりました。

受付開始と同時に沢山のお申し込みありがとうございました!

メールを頂いた全ての方に返信完了しております。
まだ返信が届いていない方はお手数ですが受信設定などご確認の上、
再度ご連絡下さいますようお願い致します。

残念ながらお席をご用意出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。
キャンセルが出ましたら順番にご連絡差し上げます。

また今週7月24日の『Sea shore』振替レッスンも満席となりました。
ありがとうございました。




今日は友人からの依頼の親子ワークショップでした♪
※現在プライベートレッスンは友人、知人のみとなっております。




 

 



小学3年生から5年生の女の子達♡
説明からアウトラインの練習、デコレーションまで真剣でした!




約1時間で完成〜*\(^o^)/*
最後は可愛いらしくラッピングをしてお持ち帰り。
皆さんお疲れ様でした〜♪

もうすぐ告知開始予定のjamjam食堂さんでの親子ワークショップと同じ内容です!

ご興味のある方は是非チェックして下さいね(^^)
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail