fiocco

28 March 2014

フィギュアスケートのアイシングクッキー


昨晩の『世界フィギュアスケート選手権2014』女子ショートプログラム、ご覧になられました?

今季で引退の鈴木明子選手、素晴らしい演技でしたね!!

私、全然詳しくは無いのですが見てるだけでジーンと感動。。
胸にくるものがありました。

そんな鈴木選手にプレゼントされるとの事でオーダー頂きました。




全て鈴木選手が実際に着た衣装なんです♪

 


昨日のSPでは左側、紫色の衣装でした!




スケート靴も鈴木選手の靴を再現したんですよ♪

どの衣装も本当に素敵で作るのも楽しくって〜(^^)

アラザンや銀箔シュガー、キラキラパウダーをふんだんに使わせて頂きました☆




ご本人の手元には必ず届くそうなのでドキドキ…(^_^;)

気に入って頂けたらいいなぁ。。

29日(土)は女子フリー!
しっかり応援させて頂きます!!
 



お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 
応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail