fiocco

24 March 2014

Jill先生のレッスン♪


先週末の連休は珍しく自分の為に時間を使いました。。

アイシングクッキーを趣味で作り始めた頃から
憧れている先生方のレッスンに参加させて頂きました♡

土曜日は滋賀県までJill先生のレッスンへ♪




先生のお見本です。
テーマは「Girl's festival」

ジュエリーボックスやレースの付け襟などうっとりなデザインでした♪

シュガーペーストを扱うのがメインの内容で、なかなか盛り沢山。。
ついて行くのが必死で最後の仕上げは自宅で(^_^;)







可愛いー(^O^)
シュガーペーストもいつかfioccoのレッスンに取り入れられたらいいなぁ♪

一緒に受講したRena sweetsさん
Sugar Storyさん声を掛けて下さってありがとうございました♪
ゆっくりお話し出来たら良かったのに。。
ブログ拝見させて頂きますね!

翌日は神戸でC bonbon 生島稚亜子先生のレッスンへ♡
生島先生の作品も大好きなのです!

次の記事で紹介させて頂きます♪

どなたでもご参加頂けます!

 
応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail