fiocco

01 March 2014

アイシングクッキーレッスン@freddie


昨日はカフェfreddieさんでバレンタイン&ホワイトデーがテーマの
アイシングクッキーレッスンでした。




年明けにfreddieさんからお部屋を改装すると聞いていて
どんな風になったのかな〜♪と
とっても楽しみにしていました!

十分素敵なお部屋だったのに更にステキになっていてウキウキ♪







荷物を置く棚や、壁にはコートも掛けられるようになっていて
テーブルも6人が十分に作業出来る大きさに変わっていました♪

今までは定員5名様でしたが、これからは6名様になります!










今回もリピーターの方に、ロフトのワークショップに参加して下さったお二人、初めて参加のお二人。

レッスンで何度もお会い出来るのって嬉しいです(^^)

初めてお二人様も楽しんで頂けたでしょうか?
















かわいらしく仕上がりました♡

次回、3月7日もfreddieさんにて開催です。

ご予約頂いている皆様、宜しくお願い致します!


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail