fiocco

03 March 2015

2月27日レッスン♪


少し春めいてきたかな〜と思えば
また寒さは逆戻り…(>_<)

でも家から遠くに見える桜の木は、
つぼみが膨らんでほんのりピンクに色づいてきているのが分かります♪

早く暖かくなって欲しいですね〜。

前回から少し空きましたが先週の金曜日は
カフェfreddieさんでの『Sew in love』レッスンでした。







この日はアイシングクッキー教室の先生や
パン教室の先生もお越し下さり少々緊張…(^_^;)

皆様の作品♪



 
 
 
 

 
 


 
 


経験者の方はもちろん、初めての方も可愛いらしく仕上がりました♡




最後はアイシングクッキー教室écrinの中谷先生の作品♪

さすがです!美しい‼︎
寒い中お越し下さりありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです(*^^*)

Sewingイメージのクッキー、私もとても気に入ったので
またテーマにしたいな〜と思いました(^^)

今回、来て頂けなかった皆様も楽しみにしていて下さいね♪




3月の『Happy Easter』レッスンは全て満席となりました。

沢山のお申し込みありがとうございました。

引き続きキャンセル待ちは受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail