fiocco

26 March 2015

ユーフォニアムのアイシングクッキー♪


音楽シリーズ最後はユーフォニアム♪




去年も作らせて頂いたものですが…
やっぱり難しかった〜‼︎‼︎

今回は数も多めでしたのでユーフォニアムのパーツを作り
後でクッキーに乗せる方法にしました。




パーツ後乗せにした事で去年のものよりかなり厚みが出ましたが
コロンとして可愛い仕上がりになりました♪

無事に完成してホーッ‼︎としています(≧∇≦)

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail