fiocco

19 March 2015

気球のアイシングクッキー♪


昨日は卒園式でした。

我が子はまだ在園しますが一緒に過ごした先輩たちとはお別れです。

天気予報は雨でしたが暖かく晴れ間が出るほどお天気で良かった(^^)

息子と同じバスに乗って通園した先輩たちへ、ありがとうの気持ちを込めて。




男の子には気球のアイシングクッキー♪
大空へ旅立って行く…ようなイメージで作りました。




ご卒園おめでとうございます(^^)

女の子には別のものを作ったのでまた後日。。

ついでに…去年作ってBlogにアップし忘れていた気球も。


 
 



こちらはオーダーでお作りしたものでしたがアレンジして
5月のレッスンにどうかな〜と考え中です(^-^)

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail