fiocco

31 May 2016

5月レッスンご参加ありがとうございました♪


先週末『Picnic』レッスンが全て終了しました♪



 



なかなか盛り沢山な内容でしたが
アイシング経験者も多くスムーズに進めておられました。

皆様お疲れ様でした!



 



ギンガムチェックは難しいとの声がちらほら聞こえてきましたが、
こればかりは練習あるのみ…

初めての取り組みでは上手く行かない事も当然だと思います。

綺麗に仕上げるコツはお伝えしましたので気になる方は是非練習して下さい!




今月は大阪でもワークショップをさせて頂き、
いつもより沢山の方々にお会いできて楽しかったです♡

ご参加下さいました皆様ありがとうございました(*^^*)

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail