fiocco

19 May 2016

6月レッスンの予告♪


昨日アップした謎の図の正体は…




パリの街の地図でした♡


画像お借りしています。


こんな感じの可愛いガイドマップイラストを
アイシングクッキーにしてみたい…とずーっと思っていたのですが
なんせ絵柄も文字も細かくて表現方法やサイズ感でつまずき進められないままでした。。

でも最近気軽に手に入るようになったwaferpaperとフードペンで細かな表現が可能に‼︎

イラストと比べるとあっさりした仕上がりですが雰囲気は出せたかなと思っています♪

他にはパリ旅行をイメージしたアイテムなど一緒に合わせました(^^)

近日中に告知開始致しますのでご興味のある方は是非チェックして下さいませ〜
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail