fiocco

06 May 2016

ワークショップご参加ありがとうございました♪


連休最終日の昨日は西梅田ブリーゼブリーゼさんでのワークショップでした♪



 
大人の女性向けブランドが多数入っている為か連休中でも比較的落ち着いた雰囲気の館内。

吹き抜けが開放的なスペースでの開催となりました。




 


おかげさまで第1部、第2部ともに満席となり楽しいひと時となりました!

いつも神戸まで通って下さる方を始め、お久しぶりの方や、アイシング初体験の方、
ご参加下さいました皆様ありがとうございました(*^^*)




完成した作品の一部。
基本をじっくりと進めていきましたので皆様素晴らしい仕上がりとなりました(^^)

中でもワインボトルやパンのアイシングパーツはとても好評で嬉しい限りです♡




お隣では京都から竹細工の作家さんがいらしてたり…面白そう!

明日、明後日(7日、8日)も色々なワークショップが開催されるそうです。

お近くの方は是非遊びに行かれてみて下さい(^^)

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail