fiocco

02 May 2017

4月レッスンご参加ありがとうございました♪


4月のレッスンの様子をあまり更新できずにいましたが…
先週末、全てのヘクセンハウスレッスン終了いたしました♪



 


 



ヘクセンハウス、準備は大変ですが
作る工程はとっても楽しい♪

集中しながらも楽しくお作りいただけたようで嬉しかったです(^^)

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!




私も夏が来るまでしばらく飾っておこう♪



応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail