fiocco

29 May 2017

5月レッスンご参加ありがとうございました♪


新緑がキレイな季節ですね〜

今日も神戸はとっても爽やかなお天気です♪

レジャー日和が続いた5月もfioccoのレッスンにお越し下さいました皆さま、
ありがとうございました!

昨日全てのレッスンが終了いたしました。



 


 



初めてシュガーペーストを触る方は扱いに戸惑いながらも
簡単な風車作りを楽しんでいただけたようです♪

デザインの幅が格段に広がるシュガーペースト、私は大好きです♡

6月の『June Bride 2017』レッスンでもシュガーペーストを扱います。


最後はInstagramにアップして下さったお写真♡










素敵に撮影して下さりありがとうございました〜!

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail