fiocco

15 May 2017

母の日クッキーと週末のレッスン♪


母の日をイメージした白鳥のクッキーを作りました。




なぜ白鳥かというと、以前こんな画像を発見したから!


画像お借りしました。

ヒナを背中に乗せるなんて…可愛すぎる〜!

私が大人になるまで暮らした兵庫県 伊丹市には昆陽池公園という
白鳥が沢山やって来る大きな公園があるのですが、こんな光景見た事無かったなぁ…

美しくて優雅でいながら優しくてあたたかい。。

母の日のイメージにぴったり♪

 


スティックを付けたのでブーケっぽくラッピングしました♡

そして先週末の『Toys』レッスン、皆さまの作品。




 


 


ご参加ありがとうございました!

 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail