fiocco

29 September 2015

9月のレッスンご参加ありがとうございました♪


一昨日と昨夜は中秋の名月にスーパームーン、
雲の合間に綺麗なお月様を眺める事が出来ました♪

今日も気持ちの良いお天気でしたが休む間なくアイシングです…
週末の小学校の運動会までに一仕事終わらせなくては!




週末は『Painting!』レッスン最終日。

この日はなんと北海道からはるばる神戸までお越し下さいました‼︎

レッスンを通して沢山の方にお会い出来るのが本当に嬉しいです♪

9月も沢山のご参加ありがとうございました。




 


 


 


 


 


 


出来るだけ皆様のペイントを見て回り
ほんの少し手を加えてお直しさせて頂きました。

ちょっとした事に気を付けるだけでとっても良く見えます♪

この程度のペイントであれば絵の苦手な方にも取り入れやすいのではと思います。

是非またお試し下さいませ(^^)
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail