fiocco

14 September 2015

9月13日レッスン♪


昨日の垂水勤労センターでのレッスンにご参加下さいました皆様ありがとうございました!




この日はInstagramで交流させて頂いている5micheさんとSweets Studio Rさんも
お越し下さいました。




ペイントになると「難しい〜!」との声があちこちから聞こえてきましたが…(^_^;)

失敗しない為には薄めの色から描いていくと良いですよ〜






ベテランさんはもちろんですが皆さんこの仕上がり♪♪



 



…クマちゃん発見!
可愛い過ぎるアレンジ(≧∇≦)

今回、5micheさんとSweets Studio Rさんとのご縁を繋いで下さったasakoさん
ありがとうございました!




素敵なお土産まで頂いて感謝感謝です(o^^o)


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail