fiocco

11 September 2015

9月8日プライベートレッスン♪


先日、友人から紹介されたパティシエさんにアイシングクッキーレッスンをご依頼頂き
プライベートレッスンを開催致しました。
(現在プライベートレッスンは友人、知人の紹介のみとなっております。)



 
神戸市須磨区にあるPatisserieSakuのオーナーパティシエさんとブライダルパティシエさん、
アイシングクッキー教室の講師の方…とお越し頂くのは
何だか申し訳ないくらいのメンバーでしたが(^_^;)

皆さんそれぞれの業界のお話なんかも聞くことができて私もとてもお勉強になりました♪



 



 





完成した作品はこの通り!

初めての方もいらっしゃいましたが楽しんで作って頂けたようです♪




レッスン後はPatisserieSakuさんがお土産に持って来て下さったケーキでティタイム(o^^o)

私はチーズケーキをいただきましたがとっても美味しくて
またお店にも伺って他のケーキも食べてみたいです♡




PatisserieSaku様をはじめご参加下さいました皆様、楽しい時間をありがとうございました(^^)



応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail