fiocco

01 September 2015

Amara Organica1周年記念ノベルティ♪


大阪・南船場のヨガスタジオ
Amara Organica様の1周年記念ノベルティを作らせて頂きました。

 


 


スタジオのロゴとヨガをする猫ちゃんの2枚組。

9月に来店された方先着60名様にプレゼントだそうです♪

他にも特典があるそうですので詳細はBlogをご覧下さい。


Amara Organicaの理恵先生は私が結婚前に勤めていたCassina ixc.の先輩で
ショップのVMDを担当されていました。

インテリアの知識やセンスはもちろんファッションやグルメにも詳しく、
更にはユーモアがあってお話しが楽しい!本当に素敵な女性です♡

理恵先生に限らず、当時の職場で出会った方々や
様々な経験が無ければ今の私は無かったように思います。

今回、このような形でまた繋がれたこと、とっても嬉しく感謝しています(^^)




 


Amara Organica様 1周年おめでとうございます!

今後のご活躍を心からお祈り申し上げます(^O^)


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail