fiocco

31 August 2015

8月30日レッスン♪


昨日で8月のレッスンは全て終了致しました♪

今月も暑い中、沢山のご参加ありがとうございました!




午前中はクッキー型作りのレッスン。

またまた写真を撮るのを忘れていました…(^_^;)

今回レッスンでお伝えしたのは
接着剤などを使わずにアルミ板に切込みを入れて固定するというものでした。

また機会があればクッキー型レッスン開催したいと思います♪




そして午後からは『Fun Fair』






経験者の方も初めての方も素敵に仕上げて下さいました♪

今回のデザインは個人的にもお気に入り♡
また色を変えていつか登場させたいです。

さぁ、長いようでやっぱり早かった夏休みが終わりました!

明日から早起き頑張らなくちゃ〜(*_*)


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail