fiocco

28 August 2015

jamjam食堂×fiocco親子ワークショップ♪


先日のjamjam食堂さんでの親子ワークショップは
台風の影響が心配されましたが朝にはすっかり晴れて
ご予約下さった全員にご参加頂き大盛況のうちに終えることが出来ました!




皆様ありがとうございました(^^)




デモ中、お子様達も真剣に見てくれています♪




小さなお子様もお母様にお手伝いしてもらいながら
頑張って作りましたよ♪

終始あっちこっちと見て回っていたら
完成した作品の撮影をすっかり忘れてしまっていました…(>_<)

残念ながらお見せ出来ませんが皆様とっても可愛い作品になりました♪

これをきっかけに今後もアイシングクッキーを楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)




そして今回もう一つ楽しみにしていたのがリニューアルしたjamjam食堂さん♪




テーブルと椅子を全て入れ替え
壁には何とも味のある飾り棚が!

改装前もナチュラルで素敵でしたが
さらに店長さんの想いやこだわりが詰まったお店となっています(^^)



 



選りすぐりの作家さん達が作る雑貨やアクセサリーも一層充実していました!




帰り際についついお買い物。。

雑貨だけを見に行くのも歓迎してくれますのでお近くに行かれる祭は是非立ち寄ってみて下さい♪




素敵な空間でワークショップをさせて頂きありがとうございました♡
jamjam食堂×cafe


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail