fiocco

30 August 2015

デニムとひまわりのアイシングクッキー♪


Instagramには1週間前にアップしていました。。




デニムポケットとひまわり♪

今年最後の夏クッキーです(^^)




デニムポケットだけでも可愛いけど…




ひまわりがあるだけで夏〜になりますね!

いつもお世話になっているLOFTさんへの暑中お見舞いとして挨拶状に添えたクッキーです♪




デニムはジェルカラーの白を少量のアルコールで溶き
筆ではなく幅のあるハケを使って縦と横にシューッと塗るだけ!

簡単ですよ(^^)

ペイントはお絵描きと一緒だからどうしても作業に時間がかかってしまいますが
食べ物であるクッキーにはなるべく短時間でペイントを済ませたいと思っています。




9月の『Painting!』レッスンもそんな内容になっています♪
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail