fiocco

14 August 2015

8月9日レッスン♪


バタバタしている内にお盆になってしまいました…

このお盆休みの間に色々したい事があるのですが
9月レッスンのサンプルがひとまず完成〜




芸術の秋にちなんで、テーマは『Painting!』

近日中に告知開始致します♪




もう先週の事になってしまいましたが垂水勤労センターでの『Fun Fair』初日レッスン。




ほぼ経験者…というよりお教室の先生方や開講準備中だったり
シュガークラフトで受賞歴のある方…∑(゚Д゚)

あんまり私が教える事が無いような状況です(笑)

アイシングクッキーが初めての方も大歓迎ですのでご遠慮なくお越し下さいませ(^^)

皆様の素敵な作品♪



 


仕上げにラスター代わりのキラキラパウダーと
ココアパウダーを混ぜたもので着色しレトロ感を出してみました♪

皆様ご参加ありがとうございました。


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail