fiocco

08 August 2015

海賊船のゼリー♪


先日『パイレーツ オブ カリビアン』をTVで観て盛り上がっていた子供達に作った
海賊船が浮かんだゼリー♪




家に買い置きしていたゼリーの素を使いました。

グリーンのメロン味だったけど少しwiltonのブルーを入れるとカリブ海っぽいカラーに(^^)

シュガーペーストの船と旗のパーツは型抜きもせず
ナイフで適当にカットしただけのもの。

ドクロマークはアイシングで描きました♪

 


爪楊枝にアイシングで貼り付けてゼリーに刺すだけ!

 


カップケーキのトッパーにするのも良いけど
ゼリーの質感を生かしてこんな風に使うのも面白いです(^O^)

 


さて明日は『Fun Fair』レッスン初日です。

明日も暑いと思いますがよろしくお願い致します!


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail